バーバリアン、そろそろAct1進めます【Diablo4】6

 「DiabloIV」、ワールドティア2でAct1のストーリーを進めてみました。

 今まで探索しながらAct2と3を少しづつ進めていたのですが、Act3の目的地が結構遠くになっていたので、先にAct1をクリアーしてからAct3に戻ろうかなっという考えです。
 Act1については、テスト版でサイドクエストを色々と遊んでいるので、今回はサイドクエストはあまりせずにストーリー中心に進めています。

 そんな訳で、結構早い段階でバーバリアンだと戦い辛いヴェナードさんとの戦いに。


 Act1のストーリーのみを一気に進めると、ここに来る時点ではスキル構成的に火力が足りなくて、ヴェナード戦で結構苦戦するんですよね。

 しかし、今回はスキルも装備もしっかりしているので楽勝…と思っていたのですが、うーん意外と苦戦している。
 バーバリアンだと、こういう召喚系のボスは苦手なタイプになってしまうのかな?

 範囲攻撃系のレジェンダリパワーとかあれば、かなり楽になりそうなんですが。

 ヴェナード戦の後もストーリーを進めて行き、Act1の大ボスとなるリリスの嘆きとも戦っています。


 正直、ヴェナード戦のように敵を追いかける必要がないため、こっちの方が戦い易くて楽に感じる。
 という事で、無事にAct1はクリアー。

 その後、Act3の方も少し進めるところまで遊んでいます。

コメント