バーバリアン、Act1放置して探索中【Diablo4】3

 「DiabloIV」、ワールドティア2でバーバリアンにて遊んでいます。

 スキル構成は見直しを加えており、奥義のリキャスト短縮を目的としてグラウンドストンプを強化。
 グラウンドストンプの効果で敵をスタンさせられるので、火力アップと生存性能向上を兼ね備えてくれて結構使い易く感じてます。


 また、今回のプレイではAct2のストーリーを進めているのですが、リリスにアスタロスの居場所がバレた後は、一気に怒涛の展開が…って感じですね。
 アスタロスのソウルストーンをリリスが使うシーンとか、それは流石に助からないだろう…っという展開でなかなかヤバイ。

 なお、アスタロス戦は足場に気を付けて戦えば何とかなる感じで、むしろ戦場を移動する際の演出が印象に残っています。
 バーバリアンだと結構がガチで殴り合っても問題なかったので、どちらかといえば楽なボスだったという印象。


 そういえば、アスタロスと戦っている時に一時参戦してくる住人っぽいNPCが居たですが、あれば自警団の人達だったりするのかな?

 アスタロス戦の後に自警団っぽい人たちとの会話があるので、その前に顔見世として登場したのか、それとも全然関係ないNPCだったのかが妙に気になります。

コメント