貫く魔槍の入手後から【ENDER LILIES】5

 「ENDER LILIES」、貫く魔槍(移動スキル)入手後の探索をして遊んでいました。

 貫く魔槍で横にある肉腫の壁を壊せるようになったので、肉腫を壊しつつ既存エリアの探索をしていたのですが、ここまで入手した移動スキルで行ける場所が色々と増えていてアイテム回収が捗りますね。
 まあ、動画の冒頭ではジャンプ力が足りなくてアイテム回収できてなかったりしますが…。

 それでも、800もの残滓を一度に入手できる場所を見つけたりと、かなり美味しい場所も発見出来て良い感じ。


 残滓800でスキルの強化も出来るようになったので、使用頻度の高いスキルを強化してみたところ、攻撃範囲が大きく広がって非常に使い勝手が良い感じになっています。


 あと、道中で見落としていた中ボス戦も結構あって、色々と攻撃スキルも入手する事に成功。

 今回は既存エリアの探索のみとなりますが、次回は新しいエリアの探索を進めて行こうかなと考えています。

コメント