3.21:黄マップ【Path of Exile】3

 「Path of Exile」の3.21「Crucible」、黄マップの続きを遊んでいます。

 相変わらず4リンク装備のため火力が低いのですが、それでも黄マップなら何とかなるかなっという感じ。
 とはいえ、戦闘に時間がかかるレア敵もチラホラ登場しており、やっぱり5リンク以上は欲しいなぁっというのが正直なところです。


 そうそう、画像左上の方に堅牢化のアイコンがあるのですが、これはパッシブスキルで近接攻撃による堅牢化付与を付けている効果です。

 ただ、レア敵と戦っている時に堅牢化が減り続ける事があって、いまいち安定感が無いんですよね。
 うーん、サイクロンでの攻撃が近接攻撃扱いにならないタイプのレア敵が居る?

 強い敵に限って堅牢化がつかない事があるので、堅牢化系のパッシブ捨てようかなぁっと悩み中。

コメント