魔女の迷宮4【ビビッドナイト】12

 「ビビッドナイト」、魔女の迷宮4に再挑戦しています。


 今回は2回挑戦していますが、1回目の挑戦はメンバーを増やすタイミングが遅すぎて火力不足となり、早々に全滅しちゃっています。
 盾ユニットは確保できていたのですが、メンバー枠増加よりシンボルを優先したのが敗因。

 そんな訳で2回目の挑戦がメインとなりますが、此方は序盤から感電付与のユニットを入手する事が出来て、火力面はソコソコ良い感じに。
 また、ヒーラー枠も確保出来た為、あとは良い盾ユニットさえ来れば…っという感じだったのですが、残念ながら盾ユニットを上手く組みこむ事が出来なくて敗北コース。

 うーん、やはり盾とヒーラーを1体は確保して、あとは補助1枠入れて残りアタッカー位が良いのだろうか?

 幻影Lv1を発動出来ていたし、スキップでミラー付与のアクセサリーもあったので、ちょっと勿体ない負け方でした。
 幻影に関しては、もう少しでLv2にして安定感アップ出来そうだったのですが…。

コメント