LV3アルティメットスキル解放から【ルインドキング】8

 「Ruined King : A League of Legends Story」、LV3のアルティメットスキル解放を進めてみました。

 アルティメット解放の道中、開ける事が出来なかった扉のギミックを再チェックしに行ったのですが、本4冊を操作する本棚の前にヒントの文章が…。


 ヒントというか、これ答えが書いてあるようなものですね。
 どうやら、初回探索時には思いっきりヒントのメモを見落としていたようです。

 なお、扉の先で回収した装備品は、ダンジョン攻略当時なら役に立ったであろうレベルの品。今となってはレベル的に物足りないため、売るしかない状況ですね。
 うーん、残念。

 アルティメットスキル解放については、ダンジョン内に目的地があるクエストは楽に進められたのですが、街関係の施設が絡むところはクエストマーカーの場所が上手く更新されなくて、これ何処に行ったら良いのか…って感じで迷子になっています。

 イラオイのアルティメット解放は、井戸と女神に捧げるのワードから何とか場所が判りましたが…。


 別枠で受けていた倉庫クエストも街の何処に行けば良いのか判らなかったですし、街関係のクエストマーカーが上手く機能してないんですかね?
 でも、序盤は街のクエストマーカーも正しく表示されていた気がするし、何か別の原因があるのだろうか?

 そうそう、アルティメットスキル解放のクエストによっては、賞金首クエストとターゲットが同じだったりして一石二鳥な状態になっています。


 まあ、敵のレベルがソコソコ高くて強かったりはしますが、火力のヤスオ、回復のアーリが居るので何とかなるレベル。

 そんな訳で全キャラのLV3アルティメットスキルを解放…と行きたかったのですが、盾役ブラウムのLV3アルティメットスキルについては、次のダンジョン内にクエストマーカーがあるんですよね。
 そのため、ブラウムのアルティメットスキルのみ未開放となっています。

 盾役の最強スキルとなると、全ダメージカットとかの熱い奴かなぁっと妄想中しながら、次回プレイでのブラウムLV3アルティメットスキル解放を楽しみにしています。

コメント