クリア後の探索【DYSMANTLE】16

 「DYSMANTLE」、ストーリークリアー後のマップ探索を開始しました。

 まずは北東エリアの探索から進めていますが、結構色々と見落としているというか、そもそも寄り道してない場所が多いですね。

 今回の探索ではシェルターを複数発見したので、設置できるタレット数が増加しました。
 タレットの弾薬数アップも開発したので、これでタレットを使ったバトルが更にやり易くなるかな。


 あと、今回プレイ中に装備切替の左右ボタンを長押ししたところ、スワップアイテムという装備切替の画面が。
 スワップアイテム、どれを装備するか直感的に選べるので非常に便利ですね。


 うーん、ストーリー攻略中に、何故この操作方法に気付かなかったのか…。

 あと、今回探索では石板を1つ発見して、残る石板はあと3つとなりました。

 そうそう、マナリフト系も幾つか回っているのですが、マナリフトは結構当たり外れが大きい?
 古墳に繋がるマナリフトがあったかと思ったら、特にコレといったものを発見できないマナリフトもあって困惑中。

 もしかして、大したものが無かったと思っているマナリフトは、何か大事なものを見落としていたりするのだろうか?

コメント