「DYSMANTLE」、タレットの強化をすべくシェルター系のサイドクエストを遊んでみました。
最初のサイドクエストに成功すると、タレットの弾薬容量追加レシピを入手する事が出来て、これによりタレットの強化開発ルートが解放されるんですね。
ロケットタレットはスプラッシュダメージ(範囲ダメージ)を与えられるので一見強そうなのですが、設置する際にCPUを2個必要とする事もあり、CPUの手持ち数が少ない段階で解放すると火力が落ちてイマイチな気がします。
というか、通常タレットの方がファイアレートが高くて、通常タレットを大量設置した方が敵の殲滅は楽な印象…。
そんな訳で、ロケットタレットを開発したのは失敗だったかもしれません。
なお、開発して良かったのは土のう袋で、これを敵の進行ルートに置いておく事で、タレットの集中砲火により敵を殲滅していく事が可能に。
タレットの強化が進んだので、次回はストーリーの方を進めて行こうかなっと考えています。
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