3.20_TFS:NPC関係のハイスト依頼書【Path of Exile】23

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、NPC関係のハイスト依頼書が増えてきたので、久しぶりにハイストを遊んでみました。

 最初は緑色の依頼書を遊んでいますが、レベル上がってライフが少し増えた影響もあるのか、緑系の依頼書は倒されずにクリアー出来る感じですね。
 ときどき出てくる高火力な敵や、宝箱の近くに設置された爆弾(?)を踏んでライフがヤバくなる事はありますが、それでもサイクロンの頃に比べると安定感は上がった感じがします。

 そして、緑色の依頼書が終わった後は、ユニーク系の依頼書に手を出したのですが…。


 はい、やらかしました。

 「栄光の心」というユニーク依頼書のボス攻撃で瞬殺されまくり、少しづつ溜まっていた経験値も吐き出して、何とかボスのライフを削り切るという苦戦っぷり。
 他のユニーク依頼書ボス相手だと倒される事はなかったのですが、ここのボスだけ火力ヤバくて全然ダメでした。

 火力高い系のボスはゴーレムタイプという印象だったのですが、栄光の心ボスもこんなに強かったのか。

 まあ、他の依頼書は問題なくこなせましたし、今回のように火力が高いボスを相手にしなければ、もう少しレベルを上げる事も出来そうですね。

コメント