ヤスオ加入後から【ルインドキング】2

 「Ruined King : A League of Legends Story」、侍のヤスオが加入した辺りから遊んでいます。

 ストーリーをすぐ進めても良かったのですが、前回配信後に街へ戻ったところ情報屋から噂(クエスト)を購入できることが判ったので、まずは情報屋でクエストを受けています。

 ただ、クエスト対象エリアの敵が非常に強くて、此方のレベルが6~7なのに、敵は10とか11レベルで戦力差が激しい。


 レベル10の敵グループならギリギリ倒せるのですが、レベル11が相手になると歯が立たない感じですね。
 そんな訳で、クエストは現時点で進められそうなものだけ挑戦して、その後はストーリーを進めるべく次エリアへと移動。

 そうそう、今回プレイ中にルーンという要素が解放されまして、キャラクターの更なるカスタマイズが可能となりました。


 ルーンは、パッシブスキルの選択みたいなイメージですね。

 ルーン選択により盾とヒーラーが良い感じで噛み合うようになってきたのと、ヤスオさんの武器強化により火力面も安定してきたので、盾役にはタゲ取りとガードに専念してもらっています。
 盾にタゲ取りをして貰えると、火力職が攻撃に集中できるのでとても助かる。

 あと、ストーリーのついでに賞金稼ぎの依頼も進めていたら、中ボスっぽい敵との戦闘に突入。


 HPが多くて硬い敵はありますが、アルティメットスキルで一気にHPを減らせる事もあり、思ったよりは苦戦せずに倒せたかな。

コメント