探索してから北を目指す予定【DYSMANTLE】5

 「DYSMANTLE」にて、新たに到達したエリアで探索した所、鉄が結構手に入る感じになってきました。
 そんな訳でアイテムの強化も進んでいるのですが、鉄の次は鋼が必要になるようです。


 鋼が安定して入手できるオブジェクトを見つけられれば良いのですが、鉄のように複数個の鋼が出るようなオブジェクトが無くて、なかなか鋼の数が集まらないんですよね。

 街で少し素材を集めた後は、北東にある燃料電池を入手すべく雪エリアへと足を延ばしています。
 雪エリア特有の強い敵は居ない感じなので戦闘は楽なのですが、雪エリアは崖が多くて少し移動ルートが判り辛い感じ。

 なお、無事に雪エリアを進んで刑務所(矯正施設?)まで辿り着いたのですが、燃料電池のある場所まで進むには「ボレアリス矯正施設のキー」が必要になるようです。
 鍵のある街は行った事が無い場所だったので、次回配信は鍵探しから再開となります。


 石の壁を壊せればもっと楽に進むことが出来そうなのですが、攻撃力的に壁を壊せるのはマダマダ先になりそうですね。

コメント