航空宇宙センター中庭から再開【DYSMANTLE】2

 「DYSMANTLE」にて、航空宇宙センター中庭の近くにある扉を開けるため、ネットワークリンクを繋げ直すべく探索を進めてみました。

 探索中、ベーシック・ロックピックが必要な扉を幾つか見つけたのですが、まだベーシック・ロックピックを持ってないので先に進むことが出来ない状態。
 奥の方にある車に調査アイコンが出ているので、奥を調べると何かレアなものが手に入ったりするのだろうか?


 そうそう、鍬を作成する事が出来たので畑を拡張してみたのですが、これ畑を拡張する際に手持ちの素材を消費しているんですね。
 消費しているのは簡単に手に入る素材ですが、素材消費しているとは思っていなかったのでチョット驚きました。


 また、作物によって育成ペースに差があるのか、まだトウモロコシは育ち切ってなくて収穫できず。

 あと、ネットワークリンクを繋げる際に何故か地下にリンク用のオブジェクトが存在しており、もしかしてココって普通の街では無いのでは?っという疑問が発生しています。


 画像には映っていませんが右にある祭壇(?)からアイテムを回収できたので、何らかの組織がネットワーク設備を利用して暗躍していたりするのかな?

コメント