3.20_TFS:赤マップ周回【Path of Exile】20

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、少し赤マップ周回して遊んでました。

 赤マップ周回がメインではありますが、その前にアジトを発見したカタリナさんの討伐に出発。
 カタリナさんとの戦い、前リーグまでだと結構な頻度でライフ削りきられて倒れていたのですが、今リーグは比較的安定して勝てる感じになっています。


 やはり、サイクロンで移動+攻撃するよりも、移動と攻撃のメリハリがつくボーンシャッターの方が立ち回りが安定している?

 なお、赤マップ周回を開始して早々にボス10体の観測も終了した為、ボス10体バトルにも挑戦。
 今回のボス10体バトルですが、上から落ちてくる炎の球が凄く痛くて、めっちゃ苦労しています…。


 うーん、炎落としてくる術者タイプのボスは観測してない認識だけど、この炎の球はどのボスが落としているんだろう?
 10体ボスに出てきても問題ないタイプのボスだけ観測している筈が、なんかヤバい奴を観測しちゃってるみたいですね。

 あと、狼男ボスの攻撃範囲がメチャクチャ広いのですが、狼男の範囲攻撃はダメージが全然痛くないというか、ライフリーチで対応できる範囲なので問題なさそう。

 そんな訳で、少しづつメイヴェン系のアイテム集めも進めています。
 そろそろ、フラスコ構成も見直ししていかないとなぁ。

コメント