3.20_TFS:ハイスト【Path of Exile】19

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、NPCクエスト絡みのハイスト依頼書が増えてきたので、ハイストをガッツリ遊んでみました。

 動画最初の方は、緑色のNPC依頼書を遊んでいます。
 NPC絡みの依頼書は同レベルの依頼書に比べると楽なケースが多いのですが、流石にLV83依頼書になってくると敵の火力が高くて厳しい。


 いやぁ、ライフ満タンの状態から一瞬で全ライフを削り取られて、フラスコ回復する余裕すらなく倒されてしまいました。
 よく見ると骨のヘルメット(ユニーク)も落としているので、これは少し勿体ない事をしたのかもしれません。

 なお、NPC関係の依頼書を回り終えた後は、通常の依頼書をクリアーしながらNPCのジョブレベル上げをしています。

 グランドハイストへの挑戦を考えると、各ジョブのレベル5キャラを用意しておく事が望ましいため、動画後半では欺瞞レベル上げを集中して実施。
 育成NPCは、ジアーナさんとなります。


 欺瞞レベル1から一気にレベル5を目指している為、最後は依頼書の数が足りないかなっと考えていたのですが、ギリギリ何とか欺瞞レベル5へ到達する事に成功。
 これで、グランドハイスト用の欺瞞ジョブは用意出来たので、他ジョブについても徐々にレベル5キャラを揃えていこうと思います。一気にジョブレベル5まで上げておかないと、どのジョブが上がってなかったか忘れてしまうんですよね。

コメント