魔女の迷宮4【ビビッドナイト】10

 「ビビッドナイト」、魔女の迷宮4に再び挑戦してみました。


 前回は感電を積めずボス戦に苦戦した為、今回は感電を積みながら遊ぼうとしているのですが、なかなか上手く感電効果のシンボルを積めなくて苦労しています。
 また、良さげな盾ユニットをパーティーに加える事が出来ず、耐久面でも結構厳しい展開に。

 動画中では迷宮へ3回挑戦しているのですが、感覚的には最後の陽光50をアクセサリーで積めた時が一番良い感じだったかなと。

 序盤は敵のHPも少ないので、陽光でジェムの火力上げて行けばサクサク進める感じですね。

 序盤は陽光、中盤から感電、後半は幻影みたいな感じの方が良いのだろうか?

 魔女の迷宮4は階層が少ない事もあり、2体目ボスの登場が早くて防御系を十分積むのは厳しい気がしています。そのため、感電でダメージ効率を上げていき、ボスとの戦闘ターン数減らした方が良いのかなっという気も…。

 うーん、次回プレイ時は陽光 → 感電 → 幻影って感じでシンボル狙ってみようかな。

コメント