3.20_TFS:赤マップが欲しい【Path of Exile】108

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、赤マップへの挑戦を開始しました。

 やはり、赤マップに入った直後は一気にボスが強くなった感じがしますね。
 アトラスパッシブ用のボーナスを獲得したいため、レア+コラプト状態のマップにしている影響もあるのか、赤マップ突入直後からボスが硬くてなかなかライフを削れず、シールドありのボス戦はシールド回復もされてしまい本当に厳しい。


 そして、赤マップの攻略を開始したのは良いものの、手持ちの赤マップは殆どなく、また道中ドロップも少なくて赤マップ不足気味。という事で、キラックさんのミッションを使いながら、赤マップのボーナスを解放しています。
 一応ティア14以上のマップもクリアー出来ているので、赤マップが増えてくればティア14以上のマップでトレハンする事も出来そうな感じですが…。

 ただ、ティア14以上がメインになる前に、もっとアトラスパッシブを取って行きたいところ。
 ここで問題になるのが、今回プレイではティア13以下の赤マップでボーナスを獲得できていない事なんですよね。

 うーん、キラックさんから赤マップ買うとコストがかかり過ぎるので、何とか赤マップの所持数を増やしてボーナス獲得を進めて行かないと。

コメント