3.20_TFS:Act8【Path of Exile】102

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、Act8を遊んでみました。

 ボーンシャッターを採用した事によって範囲殲滅力が上がって良い感じではあるのですが、相変わらず単体の硬い敵に苦労しながら進めています。
 今回は、爆発する岩を飛ばしてくるレア敵に苦戦しており、最後はレア敵をスルーする感じで逃げています。


 飛来してきて爆発する岩、避けるために移動する必要があって近接攻撃を仕掛ける時間が減ってしまうのと、意外と爆発範囲が広いので相変わらず苦手なのです。

 Act中は、この爆発する岩と、地面から突き出してくる雷系の攻撃が厄介ですね。

 なお、ルナリスとソラリス戦は結構良い感じで行けるかなと思ったのですが、範囲系の攻撃を上手く避けられずライフフラスコ不足になって床ペロしています。


 うーん、やっぱり単体の敵に対する瞬間火力が欲しい。

コメント