3.20_TFS:Act5 - 6【Path of Exile】100

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、Act5と6を遊んでみました。

 最初は前半ラストに該当するAct5のみクリアーしようかなっと考えていたのですが、やはりAct5は結構短いストーリーとなっており、道中迷子になりながらも早い段階でクリアーする事が出来ました。
 そのため、時間あるしAct6も進めるかという事でAct6のボス討伐まで進めています。

 今回は途中からボーンシャッターを使っているのですが、雑魚戦でボーンシャッターを使うと範囲殲滅力があって結構爽快ですね。


 ボーンシャッターで攻撃した際に衝撃波が出ているらしく、雑魚敵が密集していると一気に殲滅できる。
 以前から気になっていたスキルなのですが、外傷による自傷ダメージが気になって殆ど使ってなかったのですが、今回サイクロンを封印している事もあって手を出してみた感じです。

 ただ、単体の敵が相手だと衝撃波が無くてダメージが少ないのか、硬めのレア敵には少し苦労する感じが…。
 単体で硬い敵への対策が出来るようなら、普段使いしていくのに良さそうな感じはするのですが。

 そうそう、Act6のボスは大量の雑魚敵を召喚してくれるので、ボーンシャッターで餌食にし易くて良い感じでした。


 今後、単体の敵に苦労するようだったら、何らかの対策を考えていく感じで良いかな?

コメント