3.20_TFS:Act4【Path of Exile】99

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、Act4のプレイを進めてみました。

 途中からスキルをダブルストライクに変えたのですが、範囲系の殲滅力が落ちる代わりに、レア敵の体力を少し削り易くなったかなっという印象。
 アンセストラルコールの効果もあるためか、雑魚敵の集団にもそれなりに対応できるので、ダブルストライクの運用もアリかなと思いながら戦っています。

 ただ、範囲系のサポート付けるよりも、単体火力に特化させてレア敵用の攻撃スキルにした方が良いのかなっという疑問も。
 今までは全部サイクロン状態だったので、雑魚殲滅とレア敵でスキルを分けるべきか否かが良く判ってないんですよね。


 なお、Act4は結構短くてサクサクっと終了。

 Act3までに比べると、Act4と5は非常に短いイメージがあるのですが、これ位だとちょっとした空き時間に進められるから助かります。

コメント