3.20_TFS:Act3【Path of Exile】98

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、Act3のプレイを進めてみました。

 スキルはモルテンストライクを使って、アセントラルコールサポートで攻撃対象を増やしつつ範囲ダメージを与えていく感じで進めています。
 モルテンストライクで範囲攻撃が出来ているので、雑魚戦は結構まとめて敵を倒す事が出来て楽なのですが、硬いレア敵とか出てくると一気に火力不足が露呈する感じですね。

 あと、Act3に到達したという事で、アセンダンシークラスの取得も実施。どのクラスにするか悩んだのですが、いつも通りスレイヤーさんに落ち着きました。


 そんな訳で、スレイヤー選択で少し火力を上げておいて、そのままAct3クリアーまでプレイ。

 若干レア敵が硬く感じ始めているので、そろそろスキル構成を変更しようかなと考えています。
 いつもなら、そろそろサイクロンで回り続けるモードに入るところなのですが、今回は他スキルも使ってみたいのでサイクロンは封印して先に進む感じですね。

コメント