3.20_TFS:Act2【Path of Exile】97

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、Act2のプレイを進めてみました。

 Act2では、リーグ要素に絡むNPC「ディヴィニア」さんが登場。


 そして、ディヴィニアさんの依頼をこなす事により、リーグ要素で利用できるレリックというアイテムを入手する事が出来ました。
 リーグ要素自体はAct1から登場しているので、Act2に入る事でリーグ要素を進めるのが楽になるよっという流れなのかなっと思うのですが、リーグ用コインの使い勝手が判らないので、このレリックではリーグ要素やろうとは思えないのが正直な感想。


 決心の減少ペースが減るとか、部屋毎に決心が一定量回復するとかって効果があるなら、少しリーグ要素やりながら進めようかなっと思うんですけどね。

 今のところ、Act中はリーグ要素は無視して進めるという方針に変化無しという感じです。

コメント