3.20_TFS:Act1【Path of Exile】96

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、プレイを開始しました。

 リーグ要素として連続した部屋をクリアーして報酬を獲得していく要素が増えているのですが、コレが結構難しくてキツイですね。


 敵の攻撃を受けると、画面下にある「決心」というのが減っていくのですが、これが0になるとライフが残っていても強制的に挑戦失敗となります。
 また、決心の回復手段も少ない感じで、そもそも攻撃を喰らわない立ち回りが求められるのですが…。

 うーん、近接キャラだと敵に近づくことで被弾してしまうので、かなり火力上げて敵を瞬殺出来るようにするか、攻撃範囲を広げてからじゃないと先に進むの難しい気がします。

 とりあえず、Act中はリーグ要素を無視して進めて、マップ入ってそれなりに装備が揃ってきたらリーグ要素を少しやってみる感じかな?
 そんな訳で、3.20についても、暫くの間はリーグ要素を封印してのプレイとなりそうです。

コメント