キーストーン城塞【Lords of the Fallen】6

 「Lords of the Fallen」、キーストーン城塞の探索から遊んでみました。

 キーストーン城塞の最上階に行く事で王様らしき人物と出会ったのですが、その後にプラネタリウムのある場所へ行った後に移動先が判らなくて迷子になってます。
 たぶん、1時間ほど城で迷子になっているのですが、扉は鍵が閉まっているし、開閉レバーっぽいオブジェクトは見当たらないしで手詰まりな感じ。

 そんな訳で探索途中で時間切れとなってしまったのですが、配信後に王様との会話を見直してみたら、籠手で偽りの間の内部にある通路が開くとの情報がありました。

※判り易くするため、画像の該当箇所に赤線を引いてます。

 という事は、籠手を使って何かするという考え方は合っていたのですね。

 今のところ怪しげなのは以下の封印扉ですが、この封印扉に対して動画内で籠手の魔法攻撃を撃ってるんですよね。ただし、動画を見ると籠手から出た魔法が弾かれているので、そもそも使う魔法を間違えているのか、魔法じゃなくて籠手を物理的に当てるとか?


 うーん、籠手でこの扉が開くか確証はないのですが、とりあえず扉の方に行って籠手での魔法攻撃を再度試してみようと思います。

コメント