3.19_Kalandra:グランドハイスト【Path of Exile】93

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、久しぶりにグランドハイストを遊んでみました。

 本当はレプリカ系をもっと用意したかったのですが、計画書の曝露時に操作を間違ってしまい、少しレプリカ系の計画書が少ない感じになっています。

 それでも、動画の大半はレプリカ系の計画書を使ったグランドハイストなので、これで面白い装備が出てくれれば…っと考えていたのですが、なかなか面白そうな装備品が出てこないんですよね。
 以前のリーグに比べると、出てくる装備品のタイプが少ない気がするのですが、もしかしてレプリカ系もユニーク修正の影響を受けて面白そうな品の出現率が下がっている?
 もしくは、たまたま微妙なレプリカ品が続いただけかな?

 ちなみに、動画ラストでは、道中でアラートが発動してロックダウンされるというミスを犯しています。
 画像は、アラートでロックダウンされてしまい、戦利品を回収できなかった時のものですが…。


 元素ダメージ特化のアビサス(レプリカ)が展示されていたようで、コレはコレで入手しておきたかった。
 うーん、ロックダウンが発生した時に限って、面白そうな装備品が出ていましたか。

 そんな訳で装備関係はイマイチな収穫でしたが、カレンシー系はそれなりに落ちているので満足です。

コメント