3.19_Kalandra:マップ【Path of Exile】88

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、マップ周回しつつ装備掘りをしてみました。

 本当はグランドハイストでも行こうかなっと考えていたのですが、計画書の曝露回数がほとんど残ってなくて、まず先にハイストを周回する必要があったんですよね。
 そのため、マップの方に覚醒した六分儀の効果を付けて、装備品狙いでグルグル周回する事にしました。

 グランドハイストは、曝露回数が増えていたらプレイを考えようかな。

 なお、配信外での装備更新が出来てない為、装備は以前と同じ物理特化サイクロンになります。


 呪いで敵への与物理ダメージを増加させているので、雑魚戦が気持ち良く回れるようになってお気に入りの装備です。

 まあ、ボスによっては苦戦する事も多いので、まだまだ火力不足なんですけどね。
 今はブーツ、ベルト、両手武器あたりの更新を狙っているのですが、なかなか良さそうな品が出なくて更新が進まない状態。

 今回もマップ周回でカレンシーが少し出ているのですが、装備品の更新は厳しそうな感じでした。

 毎回赤マップが楽になった辺りで停滞してしまうのですが、今リーグからはユニーク品ドロップが絞られている影響もあるのか、前リーグで見たユニーク品もなかなか見かけないんですよね。
 ユニーク品の性能変更もされている筈なので、もっと色々な装備品を試しつつ、火力の向上が出来ないか試行錯誤してみたいのですが…。

コメント