魔女の迷宮2を様子見プレイ【ビビッドナイト】#3

  「ビビッドナイト」、魔女の迷宮2が解放されたので、様子見として少し遊んでみました。

https://www.youtube.com/watch?v=xXGy-DC3sSM

 序盤はタンク役が来なくて耐久面に不安があり、これはクリアー厳しそうだなぁっという展開が続いているのですが、ライフの残っているユニットに変更したり色々としてたらボス戦も何とかクリアー出来る感じで進行。

 そして、終盤ではタンク役のブロンさんが登場して、まさかの初挑戦で13階層ボス戦まで到達しています。

 あれ、様子見とは?

 ちなみに、モンスタースポットという要素が追加されており、名称から雑魚戦が連続するのかなっと予想していたのですが、実際には雑魚敵を倒すとアクセサリーが落ちる場所がモンスタースポットのようです。

 アクセサリー落とす雑魚敵以外に新要素っぽいのは見当たらなかったので、たぶんソレで合っている筈?

 なお、ブロンさん加入が遅かったので2ランクアップ無理だなと早々に諦めていたのですが、結構ブロンさんのジェムが登場していたので、これ諦めてなければブロンさん2ランクアップ行けましたね。

 うーん、狙えるなら2ランクアップのブロンさんを作って硬さチェックしておきたかった。


コメント