3.19_Kalandra:マップ周回【Path of Exile】79

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、マップ周回をして遊んでみました。

 色々なマップを回ろうかなと思っていたのですが、途中でスカベンジャーの占いカードが集まりそうな感じになってきたので、その後は意識的に峡谷を周る感じになっています。
 とはいえ、峡谷の手持ちがあまりなかったので、バランの砦があるマップなども回ってみて、今の火力で少し厳しめのマップも攻略できるか試してみたりも。


 バランの砦など紋章が入手できるマップは、まだボス戦が厳しい感じではあるのですが、それでも何とかクリアー出来るだけの火力は確保できている感じでした。
 ライフが4000位なので即死する事が多いかと思いましたが、堅牢(フォーティファイ)の効果などもあって意外と生命力が確保できているのかな?
 今回のプレイで幾つかの紋章と断片を入手出来たので、今後この辺りのマップも回って行こうかと考えています。


 なお、目的だったスカベンジャーですが、残念ながらあと1枚が手に入らなくて揃えることが出来ませんでした。


 うーん、これが揃えばカーカス・ジャックで範囲火力を上げられるため、PoB上でのサイクロン火力が100万を超えて周回プレイが楽になると思っているのですが。
 前回リーグの感触だと、メインスキルの火力が100万超えれば赤マップ以降のコンテンツにも挑戦していけそうなので、スカベンジャーをあと1枚…って状況ですね。

コメント