3.19_Kalandra:グランドハイスト【Path of Exile】77

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、グランドハイストにてトリンケットを取りにいってみました。

 トリンケットはハイスト用の装備枠みたいなアイテムとなっており、ハイストのドロップ内容にボーナスが付いたりする装備です。
 今回入手したトリンケットは、装備品が3%の確率で完全リンクになるという品物。

 そして、このトリンケットを装備してハイストを回る事により、6リンク装備を入手する事が出来ました。


 いやぁ、やっぱりトリンケットがあると、ハイストが美味しくなって良いですね。

 実際のところ、もっと早い段階でトリンケットを入手しておきたかったのですが、なかなかトリンケット入手の計画書が出なくて、トリンケット入手するまで一ヶ月程かかってしまいました。
 あとは、6リンク装備狙いが終わった後に使うトリンケットも欲しいところ。

 そうそう、トリンケット関係の計画書が終わった後はレプリカ系の計画書を遊んでみたのですが、此方はあまり惹かれるユニーク品は出なかったです。
 サフィックス数が増加(プレフィックス数が減少)の指輪が出たので、それが何とか使えそうかなという感じですね。

コメント