3.19_Kalandra:ハイスト【Path of Exile】75

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、ハイストを遊んでみました。

 グランドハイストを進めるにはNPCのジョブレベルが足りなかったので、まずは各ジョブレベルが4になるよう、ハイストでNPCのジョブレベル上げを兼ねたアイテム回収を実施。
 途中までは結構順調にアイテム回収しながらジョブレベル上げが進んでいたのですが、途中で脱出時の敵を捌ききれずに倒されてしまい、入手したユニーク品などを落としてしまうミスが発生。


 ちなみに、2回連続で脱出に失敗してしまったので、経験値はかなりロストしてます。
 とはいえ、何とか各ジョブをレベル4まで上げる事には成功し、その後はグランドハイストのレプリカ計画書に挑戦。

 レプリカ計画書は結構変わった装備品が手に入って好きなのですが、今回はヴェールMODが6つ付いていた片手剣を発見。


 ヴェールMODが複数着いているユニーク品という事で、配信終了前にアンヴェールもしています。
 アンヴェール時は最初に物理攻撃力アップのMODが来たので、これは良い流れなのでは…と思ったのですが、その後は私のキャラには向かないMODが出てきて、最終的にはイマイチな装備品になってしまいました。


 うーん、上手く自キャラにあったMODが引ければ、かなり強い武器になったりするのだろうか?もしくは、物理ダメージ加算系のMODを見かけなかったので、そもそも物理特化の剣にするのは難しいのかな?
 また計画書が集まってきたら、レプリカ集めして遊んでみようと思います。

コメント