3.19_Kalandra:赤マップ周回【Path of Exile】73

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、赤マップ周回をしてみました。

 まずはヴァールテンプルに行ってみたのですが、ボスは流石に火力が高すぎてても足も出なかったものの、道中の敵は倒す事が出来るたのでアイテム掘りには良さそうですね。
 道中にあるヴァールの器から結構ユニーク品が出るので、他のマップに比べると美味しいかなっという感じがします。


 これだけアイテムドロップするなら、キラックさんのミッションはヴァールテンプルを優先的に選ぶのが良さそう。

 とはいえ、アトラシパッシブボーナスを考慮すると、自分で用意した赤マップへ行く方が良いんですよね。
 高ティアの赤マップを集めるためにも、もっと火力を上げて周回ペースを上げて行きたいところなのですが、3.19はハーベストによるリロールがやり辛く、なかなか装備更新できない常用が続き苦労しています。

 うーん、せめて高ティアのエッセンスを用意して、火力アップ用の武器か腕装備を作りたいところですね。

コメント