3.19_Kalandra:カランドラの湖【Path of Exile】70

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、鏡映の石板が溜まってきたのでカランドラの湖を周回してみました。


 久しぶりに湖を回った感じ、カレンシーを少し集めるのには使えそうな感触でした。
 ただ、敵が強い割に報酬がイマイチ…って感じは相変わらずなので、とりあえず気が向いたら行ってみる位の感じで良いのかなぁっという気もしています。

 なお、結構な頻度で霧によるアクセサリー選択が発生したのですが、やはりマイナス数値が極端すぎて用途が思いつかないアクセサリーが大半。


 火耐性+92%は凄く助かるのですが、冷気耐性ー79%は致命傷過ぎるよという感じで、冷気耐性も+だったら使えそうな感じだったので残念。
 とはいえ、もしかしたら使えるかもというアクセサリーもゲット出来まして。


 器用さ-25は他装備で対策するとして、知性+98と雷耐性+75%が結構良い感じなんですよね。
 敵がライフリーチを得るというマイナス効果が微妙な気はするのですが、物理アタックダメージ限定なので元素系メインで戦えば気にしなくて済むのか。そもそも、0.5%くらいなら気にしなくても問題ないか?

 とりあえず、そのうち使うかもしれないって感じでスタッシュに保管しておこうと思います

コメント