3.19_Kalandra:マップ周回【Path of Exile】69

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、赤マップを周回して遊んでみました。

 耐久的にまだ赤マップは厳しそうだなと思っていたのですが、意外とレア+コラプト化した赤マップでもクリアー出来たので、アトラスパッシブ用のポイントをゲットすべく頑張ってみた感じですね。
 まあ、やっぱり耐久的には厳しいので、結構やられまくっていて経験値は全然たまらないのですが…。

 経験値とかは、黄マップを延々と回って集めた方がレベルアップ早そうな感じです。
 もう少しマナに余裕あれば、火力余り下げずにデターミネーション張れるかなっと考えているのですが、現状ではデターミネーション張るとマナ厳し過ぎて…。

 アクセサリー枠にある、チャネリング時マナコスト削減のクラフト効果が早く欲しい…。

 ちなみに、今回から白6ソケの鎧を着ています。


 残念ながらカレンシー不足で6リンクには出来てないのですが、白ソケなのでGEM組み合わせ自由度が高くて良い感じ。
 カレンシーの手持ちが増えてきたら、これを6リンク加工して運用するのも良いかなっと考えています。

 あと、マップ周回中に見慣れないユニーク敵を発見。


 物理系だとダメージ与えやすそうなMOD構成ですが、物理メインでも倒すのに結構時間かかっています。
 まあ、まだ火力10万位しかないので仕方ないのですが、強めのレアやユニークを相手にすると火力不足を実感します。

 防御面が堅牢化(Fortify)により少し改善しているので、長期戦でもソコソコ耐えられるのが救いですね。

コメント