3.19_Kalandra:マップ、ティア1から【Path of Exile】66

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、マップの攻略に入りました。

 とりあえず、キラックさんから受けられる最初のマップ攻略を終えた後は、本格的なマップ周回へ入る前にラビリンスへ行き、アセンダンシークラスのポイントを取得。
 物理反射を無効化するパッシブを取得したので、物理反射のマップも気にせずに回れるため、これでマップ不足に陥る可能性が減る筈という考えです。


 そんな訳でマップ周回を開始したのですが、なんかマップが全然ドロップしないですね…。
 アトラシパッシブの取得が進んでないマップ周回の序盤、こんなにマップのドロップが渋かったのか。

 うーん、まずは白マップのボーナスを埋めてアトラシパッシブを一気に取ろうと思っていたのですが、なかなか新しいエリアのマップが手に入らなくて、アトラスパッシブの取得が進まない状況。
 ここまでマップが出ないと、キラックさんから白マップ買ってサクサク回って行った方が良いのかもしれません。

 あと、マップボスを撃破した際に、結構な頻度でユニーク品がドロップしますね。


 Act中はほとんど見かけなかったユニーク品ですが、マップ突入後はユニーク掘りも出来る感じかな?

コメント