3.19_Kalandra:Act6からプレイ再開【Path of Exile】63

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、Act6の続きを遊んでみました。

 前回ラストで火力が不足気味のため敵が倒せず苦労していたAct6ですが、武器の品質を20%アップし、クラフトで「物理ダメージが70%増加する」を付けた事により、火力面は多少改善する事が出来ました。
 そして、苦労していた火炎放射トーテムは、召喚している敵を倒せば一緒に消えてくれるらしく、火力向上により苦労していた敵も問題なく倒せるように。


 うーん、やはりこのゲームは火力が大事なんだなぁっと再実感。

 そんな訳で、火力アップした状態でAct6を駆け抜けて、Act6の海洋生物っぽいボスと対決。


 周りが水に囲まれていて距離が取れないのと、意外と足元の攻撃が避け難い事もあって、かなりライフ削られて危ない感じですね。
 とはいえ、Act5のハイテンプラーさんに比べれば楽なので、何とかAct6のボス撃破にも成功しました。

 まあ、Act6を駆け抜けた関係で、NPC絡みのコンテンツはスルーしていたりしますが。
 Actの各イベントは、マップ周回の合間に終わらせていこうと考えているので、まずはActを最後までクリアーしてマップ到達が目標ですね。

コメント