3.18_SENTINEL:ユニークマップ【Path of Exile】58

 「Path of Exile」にて、ユニークマップを遊んでみました。

 最初はグランドマスターのユニークマップに行ったのですが、敵を倒して先に進むと敵LVが97まで上がっていき、敵の高火力な攻撃により瞬間的に蒸発させられてしまう感じでした。
 うーん、このあたりはもっと強くなってからじゃないと厳しいみたいですね。


 そんな訳で、グランドマスター敗北後は、シンセシス系のユニークマップに挑戦。

 最初のシンセシスマップは、MODの追加元素ダメージが200%を超えており、一瞬で蒸発させられてシンセシスマップも早すぎるのかなと思ったのですが…。
 2つ目以降のマップは普通に戦える感じだったので、最初のマップに付いたMODがヤバ過ぎただけみたいですね。

 そして、シンセシスマップでは大量のアイテムをゲット。


 中でも掘り出し物だったのは、シンセサイズされた鉄の指輪ですね。


 物理ダメージ追加の指輪に最大ライフ増加が付いており、更に純潔のヘラルド利用時は大幅な物理バフがかかる感じですか。
 鉄の指輪って微妙な性能という認識だったのですが、シンセサイズ品は結構使い勝手が良さそう。難点は、現在指輪で確保している元素耐性をどうするかですが、元素耐性の目途が付くようなら使ってみたい性能ですね。

コメント