3.18_SENTINEL:デリリウム報酬マップ周回【Path of Exile】53

 「Path of Exile」にて、デリリウム報酬の付いているマップを周回して遊んでみました。

 手持ちのデリリウム報酬マップを回るのですが、それほどティアが高くないマップへ行く事になるので、センチネルを使って報酬を増やしながら遊んでいます。
 デリリウム報酬自体が結構色々と出て楽しいのですが、センチネルも併用するとアイテム大量ドロップして楽しいですね。

 デリリウム報酬マップだと雑魚敵の数が多めなので、センチネルを使って大量の敵を強化しやすいというのも良い感じ。


 まあ、ティアが低めなのでアイテムレベルの高い装備品は狙えない訳ですが、これを高ティアのマップで安定してできれば装備更新も狙えそうな気がしています。

 そうなると、高ティアのマップにアイテム使ってデリリウム層を追加し、その状態でセンチネル使って周回できればベストなんでしょうが、流石に高ティア+センチネルだと安定しない気がするんですよね。
 デリリウム層の追加アイテムも、あまり手持ちは無いですし。

 そうそう、3.18で追加されたセンチネル要素ですが、3.19以降には不採用という事が決まったみたいです。
 センチネルの発動がチョット面倒臭かったり、難易度が極端に上がって遊びにくい部分もある要素だったので、まあ不採用になるのは仕方ないのかなっとは思いますが。

 そんな訳で、センチネルを使って大量の敵を強化できるのもあと少しの期間。
 何とか、センチネル強化した敵を蹂躙できるような火力を手に入れたいところです。

コメント