3.18_SENTINEL:ハイスト【Path of Exile】49

 「Path of Exile」にて、久しぶりのハイスト周回をしてみました。

 以前よりも防御力を落として火力を上げた状態のため、脱出時に倒されてしまうケースが増えるかなっと考えていたのですが、思ったよりも脱出出来ている感じですね。
 まあ、脱出時に大量の敵が沸くので倒されてしまう事もあるのですが、火力上げた方が戦闘時間が短くなるので、結果的に被ダメージが減っている感じでしょうか。

 あと、ハイスト遊んでいるとユニーク品の装備や、混沌のオーブなどが結構集まるのが気持ち良い感じ。


 まあ、なかなか装備更新できそうな品は出てこないので、さらなる火力アップは結構難しそうな感じなのですが、入手した装備を確認して火力上げられないかチェックしてみよう思います。

 それから、動画後半ではグランドハイストにも挑戦しています。

 今回はレプリカが手に入るというグランドハイストに挑戦したのですが、一番奥にユニーク品の装備などが飾られており、どの装備を持ち帰るか選べるので装備集めに便利そうな気がしました。


 グランドハイストは、通常ハイストと違って脱出ポイントが近くに設置できたりするので、もっと計画書を集めて良装備掘りに使いたいですね。

コメント