3.18_SENTINEL:メイヴェンのマップボス集め【Path of Exile】46

 「Path of Exile」にて、ティア14以上のマップボスを倒して、メイヴェンの挑戦に挑んでみました。

 メイヴェンに10体のボス討伐を観測させる事で試練が解放されるのですが、初っ端からメイヴェンの観測をONにし忘れてマップに挑戦しており、マップ数が足りるのか不安な状態での開始となってしまいました。
 マップの品質向上も忘れていたりで、マップ開始前のチェックが甘いのか、色々とやらかしが多い回となっています。

 それでも何とかボス10体の観測が完了し、メイヴェンの試練に挑戦する事が出来ました。


 いやぁ、大量のボスを同時に相手するバトルなので、一瞬でライフを持っていかれる事があって死にまくり状態。
 とはいえボスの数が減ってくれば徐々にバトルは楽になっていき、ボスを数体倒した状態になってからは結構ボス達と渡り合える感じになりました。そして、何とかギリギリ(復活回数の残り0回)でメイヴェンの挑戦をクリアー。

 しかし、クリアーした後にダメージ床を踏んでいたようで、ライフが凄い勢いで減っていき…。
 そのシーンをクリップ動画にしたのですが、気づいた時にはライフ回復が出来ない状態まで来ていて、メッチャ焦っています。


 もしかして、何か良いアイテムとかドロップしていたのかなぁ?

コメント