3.18_SENTINEL:経験値稼ぎ【Path of Exile】41

 「Path of Exile」にて、レベル92に上げるための経験値稼ぎをしてみました。

 床ペロすると経験値を10%ロストしてしまうので、とにかくライフ残量に気を付けながらマップ周回する感じになります。そのため、マップをレア化するのはやめて、マジック化で楽そうなマップMODを選びながら遊んでいたのですが…。


 はい、やってしまいました。
 炎攻撃をしてくる敵に突撃をしてしまいまして、この直後に経験値10%ロストが確定。うーん、やられる時は遠距離系の攻撃を一気にまとめて喰らっている事が多く、ライフが一瞬で蒸発してライフフラスコを使う暇がない感じですね。

 瞬間的にライフ減少が発生するので、てっきりワンパンでやられているのかと思ったのですが、スロー再生すると何回かに分けてライフが減っているように見えます。そのため、おそらくは多段ヒットを喰らう感じでやられているのかなと…。

 そんな訳で配信中に合計20%の経験値をロストをしてしまい、レベル92まで残り経験値20%のところで配信終了。
 レベル90あたりからレベリングが非常に厳しくなってきたのですが、レベリングしていると安全優先のためトレハンに集中できないし、早めにレベリング終わらせてしまいたい感じではあるのですが…。

コメント