3.18_SENTINEL:ハイスト遊んでみる【Path of Exile】33

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグにてハイストを遊んでみました。

 ハイストは建物の最奥からお宝を持って帰るというクリア型コンテンツとなっており、脱出途中で倒されると道中で入手したアイテムをロストするという作りになっています。
 ただし、道中では結構色々なアイテムが手に入るので、個人的には遊んでいて楽しいコンテンツの一つです。

 という事でハイストを遊んでみたのですが、1回目の挑戦から敵の攻撃を一気に受けてしまい脱出失敗に…。


 うーん、ユニークアミュレットを拾っていたので無事に持ち帰りたかったのですが、ちょっと扉に飛び込むタイミングが悪かったですね。

 ただし、その後は順調にハイストをクリアーする事に成功。あと、グランドハイストというコンテンツにも挑戦してみました。グランドハイストは、ユニーク品の宝箱が並んで配置されていたりと、此方も結構楽しそうなコンテンツという印象。


 これで安定して周回できれば、ハイスト関係を装備更新用のコンテンツとして使えそうなんですが、とにかく脱出時の敵兵が多すぎて難しいのが悩みどころ。

 もっと火力上がれば、脱出時に追いかけてくる敵を倒しまくって、経験値的にも美味しかったりするのだろうか?

コメント