3.18_SENTINEL、ディタミネーションに変えてみました【Path of Exile】28

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグにてマップ関係を遊んでみました。

 いやぁ、相変わらずセンチネルで強化した敵に苦戦しています。
 前回リーグ時のマップ挑戦時よりも火力が低い上に、センチネルで強化した敵の攻撃力&耐久力が非常に高いため、戦闘自体が非常に厳しくなっている感じですね。


 まあ、大量の敵にセンチネル強化をばら撒いておき、周りをグルグル回りながら戦うのは賑やかで楽しいのですが…。
 上手く敵を倒せると、大量のドロップ品が狙えますし。

 なお、今回プレイでディタミネーションを採用した事により、防御力を大幅に上げる事が出来ました。これで攻撃力を改善できれば、黄マップを一気に進められそうな予感はしているのですが。
 前回リーグ時と比べると、メインスキルの火力が半分ほどしか稼げてないため、パッシブを防御寄りに振り過ぎたのかもしれません。

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