3.18_SENTINEL:ティア14以上マップが足りない【Path of Exile】43

 「Path of Exile」にて、ティア14以上のマップを回って、マップ関係のクエストを進めてみました。

 ただし、ティア14以上のマップ所持数が少ないため、メイヴェン関係のクエストは必要なボス撃破数がこなせない状態。とはいえ、少しでもボス撃破数を稼いでおきたかったので、各エリアのボスを撃破すべくメイヴェン関係優先でクエストを進めています。
 マップが複数個あるエリアについては、世界を喰らう者、灼熱の代行者に関連したクエストも進める感じですね。

 とはいえ、何故かボスに全然ダメージが入らなくなってしまったり、ダメージ入れても回復されてしまい倒せそうにないケースが何度か発生。


 うーん、火力が全然足りていないのか、そもそも何か勘違いして変なマップMODが付いた状態だったのか?

 なお、後半はマップ不足でメイヴェン関係のクエスト進行が出来なくなったため、灼熱の代行者の方を進めています。
 そして、灼熱の代行者とのバトルに突入したのですが…。


 バトル途中に岩が転がってくるモードが発生し、この岩を回避しきれずに死にまくっています。
 岩を避け続ければ良いだけだと思うのですが、突然の回避アトラクションに焦っているのと、意外と岩アトラクションの時間が長くて最後まで回避できない状態。

 岩アトラクションが安定すれば、灼熱の代行者は何とかなりそうな感じがするので、もうちょっと火力上げたら灼熱の代行者に再挑戦かな。

コメント