アイ・オブ・プロビデンスを習得したが…【LOST EPIC】14

 2Dアクションゲーム「LOST EPIC」、心力90以上にして魔女と会話する事により、ボス「統べる王」との戦いに挑む事が出来ました。

 そんな訳でボス戦に挑戦したのですが、戦った感じだとモードが3形態あって、HP減少に応じて強いモードに切り替わっていく感じかな?
 統べる王のHPが非常に多いのか、はたまた私の攻撃力が低すぎるのか、ボス戦ではHPを削るペースが上がらなくて結構苦労しています。何気に、多段ヒット系の攻撃も痛かったり…。


 とはいえ、回復アイテムを使って戦う事により、なんとか統べる王の撃破に成功。
 そして、統べる王撃破時に「アイ・オブ・プロビデンス(神の目の力)」をゲットする事が出来ました。


 次は、入手した「アイ・オブ・プロビデンス(神の目の力)」を使って新エリアに行くのかなと思ったのですが…。はい、まさかのボス連戦が始まった上に、統べる王より更に強い感じのボスでして、手も足も出ずに敗北してしまいました。
 連戦ボスのHPを全然削れてない事から考えると、そもそも必要レベルに達してない感じなのかもしれません。

 とりあえず、配信外でクエストやりながらレベル上げして、ある程度強くなったら連戦に再挑戦してみようと思います。
 そういや、武器や防具の強化要素もあるんだっけ。
 

コメント