3.18_SENTINEL、ACT9から再開【Path of Exile】25

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグにてAct9を遊んでみました。

 Act9に入っても、雑魚敵をスマイトでサクサク倒せて快適な感じです。
 ただし、ストーリー上に出てくる中ボス以上になってくると、元素耐性持ちが多くてチョット火力が物足りない感じに…。


 そろそろ元素耐性持ちに苦戦する事も増えてきたので、少しづつ物理タイプにシフトしていった方が良いのかなっという気はしているのですが、マナ管理の問題が解消していないので、スマイト以外だとマナ枯渇が厳しい感じなんですよね。
 そんな訳で、Act9もスマイトを連発して駆け抜けています。

 まあ、火力面はAct8時点である程度余裕がある状態だったので、Act9についても攻撃面は何とかなってはいるのですが…。

 困っているのは防御面で、Act9クリアー時点でも防御系の装備が殆ど更新できておらず、特にアーマー値の低さが問題となっている状況ですね。
 うーん、アーマー値が高くて6リンクの胴装備がドロップしないかな?

コメント