3.18_SENTINEL、ACT8から再開【Path of Exile】24

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグにてAct8を遊んでみました。

 配信前にアイテムフィルターを編集して、レア度の高いカレンシー、ユニーク装備及び6リンク装備に茶柱(光る柱のエフェクト)を設定したのですが、どうやら何処かにミスがあったらしくフラスコも光の柱が立つという…。


 そんな訳で、配信開始早々にアイテムフィルターをリアルタイムで修正する事になってしまいました。
 はい、アイテムフィルターの仕組みを把握したくて、手動で構文書いて遊んでるんですよね。ちなみに、配信後に再度やりたかった設定で上手く動く事は確認したので、次回配信時は本来やりたかったフィルター設定で遊べそうです。

 ゲーム本編の方は、火力が十分にあるためサクサク快適に進める事が出来ており、無事にAct8のボスを撃破する事が出来ました。


 防具はAct7と同じ感じなのですが、ボスの攻撃が属性系なので元素耐性で耐えやすい感じなのかな?

 そんな訳で順調に進んだActだったのですが、リアルの方で雷が鳴りまくりだったので、停電のリスクを考えて早めに配信終了。
 次回はAct9ですが、そろそろ物理特化の攻撃スキルに変更していくか、このまま行けるところまでスマイト中心で進めて行くか悩むところです。元素耐性の高い敵が相手だと、スマイトではダメージが通りづらい気がするので。

コメント