3.18_SENTINEL、ACT3から再開【Path of Exile】20

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグをAct3の続きから遊んでみました。

 道中でスマイトというスキルを入手したので使ってみたのですが、近接攻撃ながら範囲系の攻撃効果も持ち合わせているため、かなり敵の集団を倒し易くて強いですね。


 今回のリーグもサイクロン中心でプレイしようかと考えていたのですが、スマイトの使い勝手が良いので、暫くはスマイト中心で進めてみようと思います。

 また、Act3を進める事によりアセンダンシークラス取得に挑戦可能となったので、アセンダンシークラスの取得にも挑戦。
 道中ボス戦で火力不足を感じる場面もあり、試練クリアーは難しいかなっと考えていたのですが、何とか無事に3回目のボス戦もクリアーしてアセンダンシークラスの取得に到達する事が出来ました。

 今回のアセンダンシークラスも、前回リーグ同様にスレイヤーを選択。


 その後はAct3を進めてAct3のボス戦まで行ったのですが、属性耐性を早めに確保するようにしていた効果なのか、棒立ちで殴っていても普通に勝てる状況でした。
 まあ、火力の高い一撃を喰らうとライフを半分持っていかれますが、ライフ回復のオーラも張ってあるのでかなり楽に倒せた感じですね。


 前回リーグ時はAct3ボスで苦戦していた気がするのですが、予想以上に属性耐性による耐久力アップが重要みたいですね。

コメント