3.18_SENTINEL、ACT10の続きから【Path of Exile】26

 「Path of Exile」、3.18のSENTINELリーグにてAct10の続きから遊んでみました。

 前回の時点でAct10は半分ほど進んでいた為、少しプレイした所でAct10のボスに到達する事が出来ました。
 この時点での課題としては、キャラクターの防具更新が滞っており耐久面に不安がある事なのですが、ラスボスの攻撃は移動スキルで避けられる事が多いですね。

 ボスの攻撃モーションに合わせてジャンプ移動する事によって、多段ヒット系のダメージを抑える事が出来るので、ちゃんと回避すればアーマー値が低めでも何とかなる感じでした。


 今回のキャラは火力をそれなりに確保できていたので、前回リーグにおけるAct10ボス戦に比べると、かなり戦闘の安定感が上がった気がします。

 そんな訳で、無事にAct10をクリアーし、ついにMAP周回を開始したのですが…。

 MAPでセンチネル使って敵を強化すると、敵が強くなり過ぎて手も足も出ない感じになってしまいました。


 うーん、攻撃力は足りていると思ったのですが、MAPまで来てセンチネル使うには今の装備では厳しいかな?
 という事で、その後はハイストしたり、センチネル封印してMAP周回したりしているのですが、出来ればセンチネル使ってMAP周回しながらレベル上げて行きたいなぁ。

コメント