Xenoblade3 (ゼノブレイド3) [Nintendo Direct 2022.2.10]

 以前から噂のあった「ゼノブレイド3」、正式発表きましたね。

 公式の動画を見た所、仲間になると思われる女性キャラの胸元にコアクリスタルっぽいものがありますね。
 コアクリスタルっぽいものは青と赤が混じったような配色になっており、別シーンのバトル時に発している「糧になった」という感じの台詞から推察すると、マンイーター的な要素も出てくるのかな?


 あと、動画後半には敵役らしき仮面の女性がでていますね。
 こちらも青と赤のコアクリスタルがあるのですが、前述のキャラとは少し声が違うので仲間キャラの血縁者的な感じかな?


 ちなみに、仮面の女性キャラを見た瞬間「ニア!?」となったのだけど、これがゼノブレイド2の未来の話であれば、ニアが生きていて…という可能性も?

 フィールド移動の映像とか見るとワクワクするので、無事に発売されれば今年後半はゼノブレ3を中心にあそんでいるかもしれません。

コメント