HELLモードで遊ぶ【HADES】#47

 PC版「HADES」、双拳で遊んでみました。

 今回は特殊攻撃の強化系が結構来たので、特殊攻撃でガンガン敵のライフを削る感じで戦っています。
 特殊攻撃にマグネティックカッターが付いているので、敵を引き寄せつつ大ダメージを与えられるのが気持ち良いですね。

 残念ながらポセイドンの吹き飛ばしに裂傷の追加効果は付けられなかったのですが、それ以外はかなり当たりの功徳を引けたと思います。

 そして、いざハデス戦へ…と思ったのですが、今回はハデス戦無しでクリアー扱いに。


 どうやらストーリー上重要な脱出挑戦だったようで、ハデス戦スキップの後にスタッフロールが発生し、ハデスの館に新たな変化が発生しました。

 ただし、全ての問題が解消した訳ではないため、まだストーリー自体は続きがありそうな感じ。スタッフロールは流れたけれど、ストーリーの中間地点という感じなのかな?

 まだまだ達成してないNPC絡みのイベントも多いため、また時間がある時に続きを遊んでいこうと思います。

コメント