イーラブレイドのキズナトークを見たい【ゼノブレイド2】95

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、イーラブレイド関係のキズナトークを見てみました。

 最初はカムイのキズナトークを見ようと思いイヤサキ村に行ったのですが、イヤサキ村に追加されていたキズナトークはベンケイのもので、カムイの方はフィールド上に存在していたんですね。
 ベンケイのキズナトークは、ベンケイの意外な一面や、ベンケイとヨシツネの関係性が判って面白かったです。

 そうそう、動画中でヨシツネのキズナトークを見ようと劇場に行ったら、トラ&ハナ関係のキズナトークが発生して、あれ劇場ってココじゃないの…っと混乱していたのですが…。

 どうやら、ヴァンダムさん絡みのイベントが起きた闘技場っぽいところが、古来からある劇場という事になるようです。


 いやぁ、ヨシツネのキズナトークがある場所が判らなかったらどうしようかと思いましたよ。

 二周目になると大量のキズナトークがマップ上に表示されるため、どのキャラ関係のキズナトークかをアイコンで確認出来たら良いのになぁっという感じがしますね。
 一周目だと、キズナトークのアイコンを見つけるたびにイベント見ていたから、あんまり気にならなかったのですが。

コメント